FAQ

Q

送料はいくらですか? いくら以上のお買い物で無料になりますか?

A
商品によって個別の送料を設定しています。 ●ネコポス・・・全国一律385円(※厚さ3cm以下のもの。日時指定はできません) ●ヤマト便・・・地域ごとの配送料は下記になります。  ・本州・四国・九州 1,000円  ・北海道・沖縄・離島 1,500円 また1回のご購入合計金額30,000円(税別)以上の場合、送料無料でお届け致します。 ▼配送・送料について https://aiirodenim.stores.jp/tokushoho
Q

予約商品とはどういう事でしょうか?

A
予約商品は商品が入荷してからの配送商品となります。配送時期をご確認の上ご注文ください。
Q

sold outの商品の再入荷はありますか?

A
はい。再入荷する商品もございます。 商品ページより「再入荷お知らせ」ボタンからお知らせメールのご登録ください。アイテムが再入荷した際に、メールでお知らせいたします。 ※商品によっては再入荷がない場合もございます、ご了承ください。
Q

複数(追加)の注文をまとめられますか?

A
ご注文メール受信後、24時間以内の追加注文に限り同梱させていただきます。“お問い合わせ”よりご連絡ください。ただし、以下のご注文の場合、同梱はできません。 <同梱ができないご注文> ×「ご注文メール受信後、24時間以降の追加注文」 ×「予約商品と在庫商品の注文」 ×「ご連絡を頂いてない」 ▼お問い合わせ先: [email protected]
Q

ギフトラッピング対応はできますか?

A
当店ではご対応出来ません。予めご了承くださいませ。
Q

商品のお取り置きはできますか?

A
申し訳ございません。お取り置きサービスは行っておりません。
Q

Q注文を完了したのですが、その後受注・入金・発送確認メールが届いておりません。注文は間違いなく完了できていますか?

A
ご注文直後に、自動配信メールが配信されるシステムとなっております。 もし、ご注文直後に配信メールが届かない場合にはお手数ですが下記「考えられる問題」をご確認の上、メールにてお問い合わせ下さい。(問い合わせ先: [email protected]) ----------- <自動配信メールが届かない場合の考えられる問題> (1)迷惑メールフォルダに入っている。 (2)携帯の受信拒否設定をされている。 (2)の場合はメールの受信設定で下記ドメインからの受信を許可設定していただくようお願いいたします。 対象ドメイン:[email protected] -----------
Q

早めの配送を希望していますができますか?

A
大変申し訳ございません。早めの発送は承っておりませんが商品がご用意できてから順次発送させていただいております。
Q

発送予定に幅がある商品の、実際の発送日はいつですか?

A
大変申し訳ございません。オリジナル生産のため、ご用意が出来次第随時発送手配をさせていただく商品がございます。予めご了承くださいませ。
Q

商品の発送が完了した際はメールは送っていただけますか?

A
発送時には自動配信にて発送メールが配信されます。
Q

予約商品と在庫商品買った場合の配送はどうなりますか?

A
入荷時期が異なる予約商品を同時にご購入の場合、すべての予約商品がそろった時点で配送する為、それぞれの予約商品を入荷時期に合わせて配送をご希望の場合は、別々にご注文ください。
Q

注文したのですが、商品がまだ届きません。

A
ご予約商品は発送時期が決まっておりますので発送時期をご確認ください。配送時期が過ぎても届いていないものに関しては何かのトラブルがある可能性もございます。 お問い合わせよりご連絡ください。 ▼お問い合わせ先: [email protected]
Q

振込手数料はかかりますか?

A
振込手数料はお客様負担となります。 また、入金の確認を迅速に行えるよう、お振込みの際はお振込名の前に受注番号ご入力頂けますと助かります。 ------------------------------ <入力例>受注番号が「00000000」の場合、 00000000ヤマダタロウ ------------------------------
Q

入金期限はいつまでになりますか?

A
受注確認メールが届いてから、銀行及びゆうちょ銀行営業日3日以内にご入金をよろしくお願いします。(※土日祝除く) ご入金がない場合は、自動的にキャンセルとなります。
Q

楽天ペイで決済されているか分からない(支払いが完了しているか確認したい)

A
楽天ペイでのお支払いが完了すると、楽天ペイから「注文受付(自動配信メール)」が、送信されますのでご確認ください。 「注文受付(自動配信メール)」が送信されない場合、お支払いが完了していない可能性があります。その際は、当ショップへお問い合わせください。お客様のご注文ステータスをご確認後、未決済の場合は、決済のご案内メールを再送させていただきます。
Q

クレジット決済の手数料等はかかりますでしょうか?

A
お支払いの回数によっては手数料が発生する場合がございます。 ご利用されるカード会社までお問い合わせください。
Q

カードの引き落とし時期はいつになりますか?

A
ご購入時の決済となりますのでご予約商品はご予約いただいた時点での決済となります。 引き落としはご利用のクレジットカードの締め日や契約内容により異なりますのでご利用されるカード会社までお問い合わせください。
Q

注文をしたのですが、キャンセルはできますか?

A
申し訳ございません。ご注文後の不良品以外のキャンセルはご遠慮いただいております。ご注文時にはご検討いただいた上でご注文をお願いいたします。
Q

商品が届いたのですが交換はできますか?

A
ジーンズなど、一部商品に関しては1度のみサイズ交換を承っております。 サイズ交換サービスに該当する商品や交換方法に関しては商品詳細ページに記載されていますので、予めご確認の上でご注文下さい。 尚、商品詳細ページに「サイズ交換可能」な記載が無い場合は、交換が出来ない商品ですので予めご了承下さい。
Q

注文済の商品の変更はできますか?

A
ご注文後、24時間以内に一度お問い合わせへご連絡ください。商品発送前であれば対応できる事もございます。商品発送後の商品変更は対応できかねますので予めご了承くださいませ。 ▼お問い合わせ先: [email protected]
Q

返品はできますか?

A
不良品以外の商品の返品・交換は行っておりませんのでご了承くださいませ。 詳しくは「返品についての特約事項」をご確認くださいませ。 ▼返品についての特約事項 https://aiirodenim.stores.jp/tokushoho
Q

予約商品をキャンセルできますか?

A
予約商品のキャンセルはお受け出来ませんのでご了承下さい。
Q

お問い合わせはどのようにしたらいいですか?

A
【商品についてのお問い合わせの場合】 「問い合わせ先メールアドレス」よりお問い合わせください。 またその際、お問い合わせしたい商品の商品名をご記入頂けますと助かります。 <記入例> ・「10oz denim shirt」について ------------------------------ 【ご注文についてのお問い合わせの場合】 「問い合わせ先メールアドレス」よりお問い合わせください。 またその際、(1)注文日・(2)注文者氏名・(3)受注番号をご記入さい。 <記入例> (1)注文日:2019/10/5・(2)注文者:山田太郎さん・(3)受注番号:00000001の場合 ・「2019/10/5注文 山田太郎(00000001)」の注文について ------------------------------ ※ご注文完了・入金・発送の自動配信メールへご返信いただいてもお受付できませんので、下記メールアドレスよりお問い合わせください。 ▼問い合わせ先メールアドレス [email protected]
Q

クーポン使用法について教えてください。

A
決済時にクーポンコードを入れる項目がありますので必ずクーポンコードをお入れください。備考欄などに入れたクーポンコードの記載は、システム上無効となってしまいますのでご注意ください。
Q

クーポン使用時の送料について教えてください。

A
クーポン使用時などの場合、割引きを差し引いた合計金額が30,000円未満の場合には送料無料の対象から外れ、送料がかかります。ご確認の上ご注文ください。
Q

注文キャンセル・変更した場合、クーポンは返ってきますか?

A
ご注文のキャンセル・変更に伴うクーポンの返還はいたしかねますので、ご了承ください。
Q

クーポンが使えません。

A
有効期限を過ぎますと自動的にクーポンが削除されますのでクーポンが使用出来なくなります。 期限内にご利用ください。
Q

キャリア決済(ドコモ ケータイ払い/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い)とは何ですか?

A
ドコモ ケータイ払い/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払いを利用して、スマートフォンやパソコン等で購入したショッピング等の代金を、月々の通信料金と合算してお支払い頂けるサービスです。 ご利用キャリアのお支払い方法を選択して、暗証番号を入力するだけで購入完了です。
Q

PayPalとは何ですか?

A
PayPalを通し、普段ご利用のクレジットカードでお支払いいただける決済方法です。すでにPayPalアカウントをお持ちのご購入者様は、IDとパスワードだけで決済することができます。ご購入者様は、購入時にクレジットカード情報を入力する必要がないため、より安心して購入しやすくなります。現時点でペイパルアカウントを開設していないお客様も普段ご利用されているクレジットカードを使って簡単にご利用できます。またクレジットカードのポイントも通常通り付与されます。
Q

商品の現物を見られるところはありますか?

A
企画された商品は全て、このonline storeのみでの販売になります。 実店舗や、他のストア様への卸等は行っておらず、常設で実際に現物を見れる場所がございませんこと、予めご了承下さい。